初投稿 きっかけ

きっかけ

 

 

皆さんにもなにかをはじめるとき「きっかけ」があると思います。

コメント欄で教えてください!!このブログでも、他の事でも!!

 

 

私がこのブログを始めたきっかけは、自分の考えや感想を共有したいと思ったからです!!

身の回りで小説を読んでる人や、同じ系統の音楽を聴く人がなかなかいなく、私の思いをどこかに発散したいと思い始めました。

 

 

シンプルですね、、、。笑

同じ人いるかな??

 

余談なのですが、、

私は乃木坂46も好きです。

なのできっかけという言葉を聞くと「きっかけ」という曲を思い浮かべます。落ち着いたテンポに込められた前向きな歌詞。皆さん聞いてみてください笑

ちなみに推しは金川沙耶、井上和です!

最強です、、。

 

 

この初投稿を拝見していただきありがとうございます!!

気が向いたとき更新していくので、チェックお願いします!